ここから本文です

印鑑の通販サイトでおすすめってありますか?? かなり多くのサイトがあるよう...

tit********さん

2017/10/2513:26:20

印鑑の通販サイトでおすすめってありますか??

かなり多くのサイトがあるようなので困惑しています。

ハンコヤドットコムみたいな有名なところが良いのでしょうか?

普通の個人印が欲しいのです。

閲覧数:
689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tit********さん

2017/10/2617:46:49

インターネット通販の方が圧倒的に安いですよね

職人さんの手彫りがあるココはおすすめですね

http://xn--u9j775h2ga040u.com/

品質がとても良かったです。あとは値段との折り合いを見て検討してみてください♪

質問した人からのコメント

2017/10/26 17:54:54

そういう印鑑通販もあるんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2017/10/2513:28:42

普通の個人印なら、街のはんこ屋行けばいいじゃん。
ネットで依頼、発送なんて、お金と時間の無駄だよ?