ここから本文です

DeNAサイドは、日本シリーズに出れるとは 思わなかったので バタバタしてますか?

うえすぎさん

2017/10/2514:04:11

DeNAサイドは、日本シリーズに出れるとは
思わなかったので
バタバタしてますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2516:47:48

「勝手兜の緒を締めよ」これまで修羅場を戦って来たんですから浮足だってる場合ではないのでは。

質問した人からのコメント

2017/10/26 20:35:54

皆様ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rid********さん

2017/10/2515:16:17

余裕だよ!