ここから本文です

ちょっぴり閲覧注意。。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2516:12:27

ちょっぴり閲覧注意。。

一歳半の子供がいます。
産まれた日から可愛くて可愛くてずっと抱っこしてたい、ずっと見てたいと思っていました。

もう愛くるしくてたまらない!!と。。

それとは別で赤ちゃんのにおいが好きで好きでたまらなくて
産まれて間もない時は赤ちゃんのおててや吐息がいいにおいでクンクン嗅いでいました。

だんだん成長してお口のにおいが変わり
おててはにおいがしなくなり
最近見つけてしまったスポットは足の指と頭で
もうとにかく子供のニオイがいいにおいでいいにおいで
嗅がずにはいられないほど大好きですが

ふとした時にハッとなりなにをしてるんだ
フガフガ言いながら一心不乱に足の裏をクンクン嗅ぎまわって完全に気持ち悪い!うわ!なんて最悪な事をしているんだろう!

と思って残念な気持ちになります。
冷静に考えて、どう考えても気持ち悪いですよね。。。
でもいいにおいなんです。
今はくすぐったいのかキャッキャと笑いながら嗅がれていますが
早々にやめないといけないとは思っています。

私みたいな方っていますか?
赤ちゃんのニオイが好きすぎるとか
赤ちゃんの感触が好きすぎてスリスリスリスリしつこくやってしまうとか
赤ちゃんの声と顔が可愛すぎて執拗にくすぐったり追いかけまわしたり。。

子供のいいにおいを嗅いでいるとイライラしていたのがなくなって
切れかけていた集中力が戻ってきて
ううんいいにおい〜!!よし!!がんばろう!!
ってなるんです。

でも絶対やめた方がいいですよね。
いつか子供に気づかれて気持ち悪がられる前に
記憶に残らないうちにさっさとやめないといけないですよね。

わかってるんですけど、あと一回だけあと一回だけってやってしまい。。ハア。。
どうしよう

閲覧数:
2,299
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/10/2523:01:16

分かります。
もう新生児の頃なんて匂い嗅いでるか、おっぱいかオムツかで一日が終わって居ました。

現在2歳半。
赤ちゃんの匂いは全くしないですし、ほっぺたスリスリは逃げるし、チューなんか全力で逃げられます。

それでも時々抱っこーと甘えてくるので頭の匂いを嗅いで、チューしてーと言ってきた時なんか嬉しくてたまりません。

新生児みたいなモチモチ感は少なくなったけど、ぷにぷにのほっぺたと紛う事なき赤ちゃん肌はずっとスリスリできますよ。嫌がられるから寝てる時だけですけど。。。

友達の赤ちゃんを抱っこさせて貰ったときに新生児の匂いは堪能してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2017/10/2520:29:32

わかりますー!私も毎日クンクンしてます。
首の匂いが好きなんで肉をかき分けて匂ってます!息子はこしょばゆいのかキャッキャいって大喜びなんで私もためらいなくクンカクンカしてます^_^
赤ちゃんの匂いって本当癒されますよね

you********さん

2017/10/2516:23:58

わかります!
私はう●ちの匂い臭いんだけどオムツ越しに嗅いでしまいます。
その後、臭ちゃいねーって言ってオムツ変えますけど‥
頭もあしも口の匂いも嗅ぎます。
これって辞められるんですかね。

すいません。共感だけで‥

kyr********さん

2017/10/2516:23:19

記憶に残るようになれば、お風呂の時に、どさくさに紛れてかげばいいと思いますよ(笑)

うちも赤ちゃんのにおい、好きですー!

mon********さん

2017/10/2516:14:58

1歳の息子がいますが、同じく息子の匂いをクンクンします。
特に口の中の匂いと手のひらの匂いが過ぎて匂ってますw
息子は楽しいのか、きゃっきゃ言って喜んでます。。。笑

いい匂いですよね( ;∀;)
寝てる時に口があいてたらついつい匂っちゃいます。