ここから本文です

ウォッシャー液を使うと白く跡が残るので、白くならないウォッシャー液に入れ替え...

vdg********さん

2017/10/2517:52:27

ウォッシャー液を使うと白く跡が残るので、白くならないウォッシャー液に入れ替えようと考えてます。

種類の違う液を入れる場合、全て使い切ってタンクを空にしてから補充すればいいですか?

それとも空にした後、水を入れてまた抜いて(中を洗う?)補充したほうが良いですか?

補足薄めずに使うタイプです。黒だから余計に目立ってしまって・・・

閲覧数:
1,324
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2017/10/2518:13:39

薄める倍率が低いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/10/2520:41:25

ウォッシャー液を使うと白く跡が残るので、白くならないウォッシャー液に入れ替えようと考えてます。


エアコンを使用して
フロントウインドガラスの温度が低い場合は
白い筋が残る場合があり


また
フロントガラスと
ゴムの角度が
90度でないと
白い筋が
同じ場所入りやすい場合があり

ウォッシャー液を使うと白く跡が残るので、白くならないウォッシャー液に入れ替えようと考えてます。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/10/2520:34:28

ウォッシャータンクは取り外し出来ます。取り外して古いウォッシャー液を抜き、すすぎ洗いをして、新しいウォッシャー液を入れればいいですよ。