ここから本文です

フラームのオーディションの流れはどのようなものですか?やはり、書類選考を通過...

chi********さん

2017/10/2518:09:35

フラームのオーディションの流れはどのようなものですか?やはり、書類選考を通過するのは難しいですよね。。。第二次などはどのようなものなのでしょうか?

閲覧数:
2,448
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/10/2909:12:52

フラームは難関事務所の一つですから、普通のルックスなら難しいですよ。
書類審査はほぼ写真で決まるので、写真に力を入れてみたら?好みなら受かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/10/2815:21:13

書類もかなり難しい事務所です。
娘の時の質疑応答と実技(演技)でした。
前もって台本が送られてきましたよ。
あと、数人のグループ面接でした。
3次はわかりません。

iwa********さん

2017/10/2622:59:01

んー
何とも言えないですね。
事務所側もいっぱい通過させて契約金等を払わせたいと思うので、ほぼ活動等は不可能と思ってもよいかと。
また、金が大丈夫なら少しの可能性にかけるのも。
まああなたしだいですね!