ここから本文です

ほっかむりして釣りしてるのは、そんなにおかしいことですか?!

sup********さん

2017/10/2518:33:56

ほっかむりして釣りしてるのは、そんなにおかしいことですか?!

補足白のタオルです!

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2017/10/2518:56:29

お・し・ゃ・れ

おしゃれです。(*´∀`)♪

あたしゃ、
今年の夏から時々ワラジを履いて釣りしてるぞぅ
最新のフィッシングブーツでカッチョええだろぅ~w

質問した人からのコメント

2017/10/25 21:59:06

おぉ!ワラジいいですね!僕も自分のスタイルを通します!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2017/10/2519:48:52

おかしいです。

男がほっかむりするのは夜這いの時と盗っ人する時だって
死んだ爺ちゃんが言ってました!
釣られて食べられるかもしれない相手の顔を見せてあげましょう、魚に。でないと化けて出て来るかも、、。

mon********さん

2017/10/2518:44:54

どぜうすくいだったらOK・・。