ここから本文です

松重豊さんと陣内孝則さんが白髪になってますが役に合わせているのでしょうか? ...

kiy********さん

2017/11/119:00:04

松重豊さんと陣内孝則さんが白髪になってますが役に合わせているのでしょうか?
陣内孝則さんは未だに陣内智則と間違えます。

閲覧数:
798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2017/11/213:00:53

陣内孝則は普段は髪の毛真っ白だよ
以前それでスカパーの番組やってた

質問した人からのコメント

2017/11/5 08:34:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyt********さん

2017/11/119:23:46

そうですか。