ここから本文です

母に死んで欲しいと願うのは、最悪な娘ですよね。 でも、憎くて仕方ない。 罪に...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2518:59:34

母に死んで欲しいと願うのは、最悪な娘ですよね。
でも、憎くて仕方ない。
罪にならない罪を重ねた女。
娘に嫉妬し、不幸を願った母。
女そのもの。

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjg********さん

2017/10/2520:11:26

あなたは気付いているから、まだ良いと思います

私の知っている人でいますが、娘無しでは生きられないのです
人格否定を繰返し、娘の結婚生活を邪魔し離婚に追いやり、それを繰返し

「離婚した不憫な娘を支える母親」

離れた方が良いと思いますよ
あなたの幸せを奪われます

  • jjg********さん

    2017/10/2520:13:59

    友達、彼氏、旦那の悪口しか言わない母親は要注意だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2522:08:21

案外素直な気持ち

twe********さん

2017/10/2521:13:02

最悪でもないよ。ままあることだよ(・o・)

ほしこ。さん

2017/10/2519:03:49

母の死を願う、それに明確な理由や根拠が無いならば
娘の人格や情緒以上を疑う。

でも普通に考えりゃ、そんだけの理由が有ったのでしょ。

だったら最低なのは【死を願う娘】ではなく
【我が子に死を願われるほど、酷いことした母親】だと思うよ。

そもそも人を憎むのって、めっちゃ疲れるじゃん。
それが親となれば、憎む方こそシンドイっつの。

どうせ本人はシレ~っとしてんだろうけど。

【母】になり切れず、どれほど歳取っても【女】にしがみつく
そういう醜悪な人、けっこう居るよねー。

その程度の器で、人並みに子供産もうなんて思うんじゃねーよ。
って思っちゃうわ。

cra********さん

2017/10/2519:01:27

わかります。
私の母も毒親です。私の人生狂わした。
バイトしたりさせてくれれば、とっくに自立して逃げれたのに。
親元にいないと生きていけないから、ジレンマです。