ここから本文です

尺八ってなんですか?

oga********さん

2017/10/2519:38:20

尺八ってなんですか?

閲覧数:
90
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

文殊菩薩さん

2017/10/2610:21:27

下記の画像で虚無僧が吹いている楽器の一種です。


(画像はgooglより)
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B0%BA%E5%85%AB&safe=active&so...

下記の画像で虚無僧が吹いている楽器の一種です。


(画像はgooglより)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

一尺八寸の吹奏和楽器ですよ。
えぇ?そんなんじゃァねぇ?
公序良俗しか私は行かれませんので。

vet********さん

2017/10/2523:55:05

ハーモニカ演奏のお返しをする竹筒を改造した楽器です。
ハーモニカが穴に対して吹いたり吸ったりするのに対し 尺八は穴を開けたり塞いだりして演奏します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

お巡りさん

2017/10/2522:11:47

ペニスを女の口で咥える事って言って欲しいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Okonomimuraさん

2017/10/2520:01:10

尺八
1.日本の木管楽器、リードのない縦笛、標準の長さが1尺8寸だった。
2.書画に用いる紙、絹など、幅が1尺8寸のもの。
3.竹製の花器の一つ。長さ1尺8寸の中央よりやや下に節をとったもの。
4.男性器に対する口唇による刺激、フェラチオ

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2017/10/2519:40:21

日本の楽器です。笛の一種ですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BA%E5%85%AB