ここから本文です

アンクレットって何ですか

yta********さん

2017/10/2522:37:15

アンクレットって何ですか

閲覧数:
956
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hiyori♪さん

2017/10/2600:02:21

アンクレット意味 ... アンクレットは、足首に身に着けるブレスレットのようなものです。 ブレスレットって何って言われると、、、 手首に着ける輪っかのジュエリーとなり、足首に着ける輪っかのジュエリーはアンクレットと称しているのです。

アンクレット意味 ... アンクレットは、足首に身に着けるブレスレットのようなものです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2017/10/2523:53:59

他の方と同じく足首に付ける装飾品です。

別名ヤリマ○チェーンと言われていた頃があります。今はどうなんでしょうか。

bai********さん

2017/10/2522:39:20

アンクレットは、足首に身に着けるブレスレットのようなものです。

bon********さん

2017/10/2522:38:48

ブレスレットの足首バージョンです。
足首につけるアクセサリーの事ですよ。