ここから本文です

名刺、創ってから社名変更、タック紙(シール)貼り付け不味いですか。イメージが悪...

arecanmさん

2017/10/2611:14:37

名刺、創ってから社名変更、タック紙(シール)貼り付け不味いですか。イメージが悪いですか。もっと前から分かれば対応したのにギリギリ迄公表しませんでした。因みに現在、内勤の為に中々減りませんが、全く無いのも

困ります。他の人は外勤が多いので作り直しました。(昔、作り直したら直ぐに住所変更、殆んどが無駄に成った経緯が有ります。)

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun_jun_kwさん

2017/10/2612:02:19

内勤なら、パソコンで名刺作成ソフトを使って、
手作りしたらどうですか。
名刺用の印刷紙は家電量販店で、数百円で売っているし、
ソフトは無料でダウンロードできます。

シールで対応するよりは、その方が良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakae3066さん

2017/10/2611:56:35

シール 100 枚の方が高くつくのでは?
皆さん作り直ししているなら、あなただけが節約することでもないし、経費で落とせるのだから作っちゃいましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2611:39:54

部とか課の変更であれば良しとしますが、さすがに、社名だけはイメージダウンです。

事前に読めない、と言う印象を与えてしまいがちです。

物入りですが、今後の発展を期待して、新たに印刷された方が良いでしょう。

omoiimooさん

2017/10/2611:17:13

そんなこともあるんですね。

社名変更にはいろいろお金がかかることは
社長もご存じのはずですし、
当然名刺は刷り直すべきです。

kttoqさん

2017/10/2611:16:39

ビジネス利用としては良くないですね。名刺はビジネスの顔のひとつだとわたしは思いますので、できれば作り直しをオススメします。