ここから本文です

劇団四季のCATSのCDを買ったのですけど「BONUS TRACK:メモリー(Single Version)」...

yuu********さん

2017/11/212:00:06

劇団四季のCATSのCDを買ったのですけど「BONUS TRACK:メモリー(Single Version)」というのがディスク1に入ってました。これは最初のメモリーと最後のメモリーのどちらですか。

補足歌いだしは
「メモリー 仰ぎ見て月を 思い出をたどり 歩いてゆけば 出会えるわ 幸せの姿に 新しい 命」
です。

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2017/11/614:37:10

どっちもじゃなくて、久野さんが日本初演時に発売したメモリーのシングル「レコード」の音源と思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「劇団四季」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gravityさん

2017/11/418:42:16

最初のメモリーと最後のメモリーというのは「①1幕ラストでグリザベラが歌う」のと「②2幕終盤で天上へ昇る前に歌う」方という事でしょうか?

劇団四季のCATSのCDは2種類ありますが「オリジナルキャスト版」にはディスク1の最初とディスク2の最後に②の方のメモリーがボーナスとして収録されています。