ここから本文です

かき揚げの副菜を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/10/2613:50:07

かき揚げの副菜を教えてください!

閲覧数:
654
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2017/10/2616:14:10

私はいつも、かき揚げをたっぷり作ってドンっと一品にして、
五目豆などの軽めの小鉢と、
酢の物などさっぱりめの一品
お味噌汁

という感じです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sib********さん

2017/10/2614:17:58

白菜の冷たい浅漬け