ここから本文です

MT-25 MT-03 どっちが好きですか?

gor********さん

2017/10/2615:56:32

MT-25 MT-03 どっちが好きですか?

閲覧数:
958
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2017/10/2619:35:09

どちらも試乗した感じだと…「差が感じられん」かったのよ…
俺が鈍いのもあるけど、2次減速比の問題かな…?
高速道路で定速走行で回転数は下げられるんだろーけど、70㏄差のの恩恵は街乗り程度だと感じないかも?

俺はMT25が好き〜♪
\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpe********さん

2017/10/2619:10:04

両方試乗しました。
パワーではMT03が良いけど、車検がうざいから250でいいかなって印象でした。
ぶっちゃけ250でも十分だったしね。

ran********さん

2017/10/2618:02:43

MT-25が好きです。

(ノ´∀`*)

kkk********さん

2017/10/2616:29:24

車検のない250でいいや
車検ありなら別のバイク選ぶ

fuk********さん

2017/10/2616:07:13

それは、あなたなら車検のない250cc以下モデルと250ccを超えて400cc以下の車検のあるバイクのどちらを選びますか?というお話で、その2車種はメーカーのウェブサイトの商品ページでも一緒に載っている同じバイクの250ccモデルと320ccモデルですから、好き嫌いというようなものではありません。