ここから本文です

台風21号の影響で多摩川河川敷で 数名がヘリで救助されましたね。 台風が直撃す...

rir********さん

2017/10/2616:20:46

台風21号の影響で多摩川河川敷で
数名がヘリで救助されましたね。
台風が直撃するのに、なぜ河川敷に
いたのですか。普通は避難しますよね。
そこに住んでいたのですか。
自己責任では。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2017/10/2616:24:10

台風の情報を得ていなかった可能性があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2017/10/2616:27:00

ふるさとのない人達 / サンハウス
https://www.youtube.com/watch?v=uwVpDY2IrVU