ここから本文です

インプラントを2本同時に入れても割引きがないのは普通ですか? 料金が20万~50...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2616:32:11

インプラントを2本同時に入れても割引きがないのは普通ですか?

料金が20万~50万以上と差があり過ぎなのはどうしてでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mobilat74さん

2017/10/2616:35:15

保険がきかない自由診療のため、値段はクリニックが好きに決められるからです。
複数の場合の割引をつけるのもつけないのも、そのクリニックの自由です。

高い材料を使っていれば最終的な値段も高くなるだろうし、反対なら安くなるでしょう。
いい材料を使いつつ値段も安いということであれば「良心的」ということになります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/28 12:32:18

勉強になりました。

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

musashi7733さん

2017/10/2617:11:34

> インプラントを2本同時に入れても割引きがないのは普通ですか?
別に 普通でしょう
割引しないダメだのと 決まりはありませんし

≫ 料金が20万~50万以上と差があり過ぎなのはどうしてでしょうか
自由診療だから。