ここから本文です

どうして風俗嬢は化粧が濃いのでしょうか?私風俗嬢やってます!っていっているの...

ino********さん

2017/10/2616:52:17

どうして風俗嬢は化粧が濃いのでしょうか?私風俗嬢やってます!っていっているのとかわりません。皆さんはどう思いますか?ナチュラルメイクのほうが親バレもしにくいと思いませんか?

補足butterfly7729ikzさんBAとはどういう意味ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2017/10/3017:55:41

売れっ子はナチュラルメイクが多いですよ~

歳が行った人が、それを隠すためにどんどん厚化粧になっていくのかもね。

あと、清楚だとプレイの時攻められやすいからとか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

joh********さん

2017/10/3003:06:00

一口で風嬢といってもジャンルも異なるし店舗コンセプトも異なるし 料金ランクも異なるし 客層も異なるし 何より風嬢個々の顔が全員異なるので ひとくくりに化粧が濃いと断定するのは無理がありすぎです

箱店だと外に出ての仕事はないので 薄かろうが濃かろうが 各々の顔の事情次第です

無店舗型だと ホテヘルの行き先はラブホかそのあたりなので いかにも風嬢ですという見た目の化粧をして入っていこうが フロントで止められるリスクゼロなので あとは風嬢の顔の一身上の都合だけです

デリだと ことにビジネスホテルはいかにも風嬢という見た目だとフロントで立ち入り禁止にされるリスクが高いので そういう宿を使う客層の店の風嬢に厚化粧はまずいない

ふだんラブホ客ばかり相手にしている店の風嬢だと半乳見せようが 12cmヒールはこうが つけまつげ5段重ねにしようが困らないが たまたまシティホテルの客から呼ばれると やたら目立つし 風嬢ですと顔に書いているようなものなので 目をつぶろうと思ったフロントマンでも 他の客の手前黙っているわけにもいかず追い出します

ということでひとくちにはいえないというのが答えです

any********さん

2017/10/2722:15:42

基本的に部屋が暗いので顔をはっきり見せるためです

ddt********さん

2017/10/2619:12:13

派遣型風俗の場合は、ホテルに呼ぶ場合は、ナチュラルメークで、スーツで来るように指定すれば、アリバイ工作してくれますね。会社にも以前には、アルバイトで夜の仕事してましたが、かなりの期間、会社にはバレなかったよ。キャバ嬢の場合でも、お店の近所の美容院で、
着替えや、メイクして接待する。帰る時は、普段会社に行く服装に戻し、帰宅してたね。
有る時に、勤務時間が伸びてしまい、着替え時間も無く、
キャバ嬢の服装のまま、コートを羽織り、タクシーで会社のマンション型の寮に帰宅。
深夜の帰宅が会社の人に見られた。一回なら、パーティの二次会でも誤魔化せたけれど、
月に数回が続けば、段々に
バレてしまった。
人事まで、話が伝わり、会社を
辞めてしまった。
副業で月に50万円稼ぎが有ったと聞いてますからね。
転職してしまった。
数年間続けて、結婚したと、
聞いてます。
SNSで、会社の誰かとは未だに
やり取り有るからね。
普通に主婦してますね。
貯金もかなり残したらしい。

but********さん

2017/10/2617:19:21

親バレがポイントなのが面白い質問ですね。
綺麗に見せたいが度を越して麻痺して行くというBAにも似てます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2017/10/2617:14:44

風俗嬢だから濃いとも限りませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる