ここから本文です

巻き爪を治す方法を教えてください

chi********さん

2017/10/2617:50:30

巻き爪を治す方法を教えてください

左足の親指が巻き爪になっていたいです
膿んできています
治す方法教えてください

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_a********さん

2017/10/2618:34:43

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n116402

皮膚科へ行った方が安全です。


*整形外科は骨の専門医、爪は皮膚の一部で骨ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

amb********さん

2017/10/2617:58:00

整形外科に診て貰いましょう。局所麻酔ですぐに終わりますよ。

kou********さん

2017/10/2617:54:45

手術するしか、治す方法はありません。
私も両足の親指が巻き爪で毎回膿んでましたが
手術をしてから、一回も膿むこと無く快適に過ごせてます!
手術をしてかれこれ10年になります。
日帰り手術だし、治療費もそんなに高くないし、損は無いです!

s10********さん

2017/10/2617:51:42

専門医でないと治りません