ここから本文です

特撮でおっぱいもみもみいといえば?

nimu(՞ةڼ◔)さん

2017/10/2617:53:58

特撮でおっぱいもみもみいといえば?

閲覧数:
112
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/10/3019:21:15

makasoul42の回答が既に用意され、ありきの質問。
カテマス維持のためのnimu_neo77777とmakasoul42同一人物による自作自演。
バレたから質問を投票に回すか取り消しするんだろう(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2017/10/3018:40:31

東映の不思議コメディシリーズは、作品にもよりますが、そういった方面の悪ふざけが少々過ぎたところがあり、この質問に該当するような場面も存在します。
しかし、こんな荒らしの質問に真面目に回答してやる謂われも無いので、詳細は書きません。

(どうせ本当に存在するなんて思ってもいなかったんでしょ)

2017/10/2623:06:10

そういう投稿マジでやめた方がいいと思いますけど?

chi********さん

編集あり2017/10/2720:30:52

貴方何歳なんですか?
そういう投稿はまじでやめた方がいいと思いますけど?

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2017/10/2621:32:54

・「バトルフィーバーJ」から
特写のみ?

・「バトルフィーバーJ」から
特写のみ?

use********さん

2017/10/2618:06:23

そんなシーンありましたっけ。

似たような奴だと「キカイダー01」の30話以降より出てくるビジンダ―ですかね。その胸には小型水爆が内蔵されており、ブラウスの第3ボタンを外すと起爆装置が作動する仕組みになっています。結構エロい感じでの展開で、主人公が彼女のボタンを外す直前になって
「ハーッハッハッハッー」
と、ボスの高笑いドアップで『次回へ続く』となったのは衝撃的でしたね。そんなの、来週も絶対見ますやんか!