ここから本文です

民主政権の時は地獄だった!

アバター

ID非公開さん

2017/10/2618:50:42

民主政権の時は地獄だった!

有効求人倍率をみると
1997 0.72
1998 0.53
1999 0.48
2000 0.59
2001 0.59 小泉政権
2002 0.54 小泉政権
2003 0.64 小泉政権
2004 0.83 小泉政権
2005 0.95 小泉政権
2006 1.06 小泉政権
2007 1.04
2008 0.88
2009 0.47
2010 0.52 民主政権
2011 0.65 民主政権
2012 0.80 民主政権
2013 0.93
2014 1.09
2015 1.20
2016 1.36

日本に住んでいた人なら、「まあこんなものだろうな」という実感と差のない数値です。

日本にすんでいない?
穏やかに回復していたことを、反日だから憎悪?

「民主政権の時は地獄だった!」とかいっているひとたちって、本当に日本人なのですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ips********さん

2017/10/2707:23:19

反日のメディアと議員は解体して朝鮮半島または中国に返しましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=cPlD5TtWcww

また沖縄基地外属と護憲学者も国外追放すべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2017/10/2619:06:02

日本人だけど、安倍総理が好きというだけの人です。
考えも何もありません、安倍さんサイコー、安倍さんを批判する人は反日。
福島原発の事故さえ、民主党の責任にしてしまいます。

これ以上の安全対策は必要ないと言って、全電源喪失の対策を放置したのは安倍総理なのに、このことは無視します。

2017/10/2618:52:23

もうもどりたくない民主党時代だね。