ここから本文です

キャッシングの審査が甘いところを

アバター

ID非公開さん

2017/10/2618:54:05

キャッシングの審査が甘いところを

教えてください

300万円分ほど借りたいですね

閲覧数:
117
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/3107:28:13

ジャパンネット銀行の勧誘が熱心でした
メールで勧誘 ⇒ 後にTEL営業 って感じ
使わなくても良いから契約だけしましょうよ見たいな感じ

一回目50万

二回目100万

三回目200万

四回目300万 みたいな感じで枠増えてった

私も枠が多いほうが利息が低いというので増やしました
ただ貯金が2600万以上ありジャパンネット銀行に1000万くらい預けてるので一回も使ってません
ただ契約を薦められる時に大きい枠で契約しておけばもしもの時に低い金利で借りれるという事で
保険のような感覚で契約しました

このやりとりがあった時に思ったのは金を持ってると勝手に良い条件で金融屋は寄ってくる
お金がない方は逆でなかなか貸してくれないのに併せて利息はかなり高く提示され不利な立場を強いられるものだなと感じました


適用金利
300万円以上400万円未満 6.5
250万円以上300万円未満 8.0
200万円以上250万円未満 10.0
150万円以上200万円未満 12.0
100万円以上150万円未満 15.0
100万円未満 18.0

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2700:02:06

年収900以上を証明出来れば理論上可能だが取引記録がない新規の顧客だと無理だろうな

nanniniesssさん

2017/10/2619:25:06

オマエ次第。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2619:02:21

貴方によほど信用があって担保があれば貸してくれる所もあるんじゃないですか?又は年収が高ければ。