ここから本文です

日韓スワップ協定に反対の意見が多いけど、 日本にとってもメリットがあるんだよ...

yam********さん

2017/10/2619:04:16

日韓スワップ協定に反対の意見が多いけど、
日本にとってもメリットがあるんだよ?

メリットがありながら、それを否定するのは「反日活動」と同じだよ?
私たち日本人はそれを理解していますか?

閲覧数:
1,111
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2017/10/3022:38:15

メリットあげてね。

なにを言っても徒労だけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/11/213:58:57

朝鮮にはメリットがありますが、日本には全然ありません。

puu********さん

2017/11/211:10:54

ウィキペディア読めば一発でわかります。
日本側にとってメリットなし。
韓国側にとってデメリットなし。

それでも日本による韓国への支援と考えることもできるが、
現況必要ないし、する気持ちにもならない。

zoo********さん

2017/10/3022:46:55

結論は出てます、関わらない・教えない・つきあわない・

おつきあいしないが、ベストです・

hc7********さん

2017/10/3022:30:06

じゃあそのメリットを補足で挙げてください。

ase********さん

2017/10/2920:16:05

どのようなメリットがあるのかな?