ここから本文です

お食い初めや七五三など行事ごとは皆さんはどう行った風に決められているのでしょ...

tib********さん

2017/10/2620:27:30

お食い初めや七五三など行事ごとは皆さんはどう行った風に決められているのでしょうか?

夫はそういう行事ごとに興味がないらしく、私に丸投げなのですが、少し寂しく思います。

伝えても

興味がない、普段仕事しているのにめんどくさいの一点張りです。
夫のご両親が行事ごとにうるさいのでしてきましたが、夫がこうなのでもうしなくてもいいでしょうか?
私ばっかりもうしんどいです。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2017/10/2620:31:19

大々的にやらないで、ひっそりとすればいいですよ。
子供さんの思い出になりますもん。

質問した人からのコメント

2017/10/26 20:41:24

そうですね。子供の思い出にはなりますもんね^_^
ベストアンサーにさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykk********さん

2017/10/2620:30:25

ご主人からご主人の両親に今後は行事はやらない、控えたい旨伝えてみては?