ここから本文です

台風直撃で、従業員が出勤できないとき、 企業経営者、責任者はどう対応されます...

hap********さん

2017/10/2621:34:02

台風直撃で、従業員が出勤できないとき、
企業経営者、責任者はどう対応されますか?

閲覧数:
77
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2017/10/2720:39:08

簡単なことです

状況把握して部下に対応を告げて社員に連絡回させる

ニュースで台風の威力確認して自分とこは余波程度なら工場稼働させ生産するだけ

質問した人からのコメント

2017/10/27 23:16:44

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2017/10/2623:15:21

休業できる事業所なら、休業も一つの方法です。

休業できない事業所なら、経営者や責任者が一睡もしないで働いて埋め合わせです。

コンビニなど台風でも休業できないから、オーナーさんは家へ帰らず対応でしょうね。

moo********さん

2017/10/2622:37:55

出勤出来そうな従業員に電話してみる。

aro********さん

2017/10/2621:44:30

対応出来ないから 休業にして 休出出勤を考えるでしょう

way********さん

2017/10/2621:37:29

こんばんは・・・・
社員が居ないと会社業務ができないから、休業するしか方法がないでしょう。