ここから本文です

結婚式場でのバイトってどんな内容でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2622:08:50

結婚式場でのバイトってどんな内容でしょうか?

男です。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2622:09:58

サービススタッフですか?
ボロ雑巾にされる仕事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukkindokoさん

2017/10/2714:01:10

基本は料理や飲み物の配膳、接客、片付けが仕事ですが、翌日の準備(ナイフやフォークやグラスを磨いたり数を揃える、椅子やテーブルを運び会場セッティング)も重要な仕事であり、こちらの時間の方が長くなると思います。

男性なので、力仕事はかなりやらせられるでしょう。