ここから本文です

質問失礼します。

kkk********さん

2017/10/2622:22:44

質問失礼します。

こちらイラレで作成中なのですが

↓画像のように
前半のgroomは切れず印刷できるのですが
後半のguestだけ、gとsの下が切れて印刷されません。。

ちなみに空白部分に他のオブジェクト等はありません。

印刷のプレビュー画面では途切れておりません。

PDFで印刷してみたものの、画質が落ちてしまいますm(_ _)m

下部分を切らずに印刷したいのですが
どなたか詳しい方教えていただけないでしょうか??

オブジェクト,イラストレーター,プレビュー画面,groom,空白部分,groom guest,どれかひとつ

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2017/10/2903:02:39

「groom guest」はテキストなのでしょうか?だとしたらアウトライン化してから印刷すれば改善するかもしれません。お試しになることをおすすめします。

(本題からはそれますが・・・
同じ質問を同時期に複数回投稿するのはいただけないです。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121812655...
分散投稿は(回答者に礼を失しないようにして)閉じ、どれかひとつに絞るのをおすすめします)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2017/10/2700:52:35

バージョン不明です。

そして、新規ファイルにその文字を配置したときはどうなりますか?
それで問題がなければ、該当ファイルの何かが問題になっている、としかいえません。

あとPDFにしたからといって必ずしも画質が劣化するわけではありません。
保存の仕方に問題があるといえます。