ここから本文です

ポテトサラダとマカロニサラダどっちが好き?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2622:25:09

ポテトサラダとマカロニサラダどっちが好き?

補足圧倒的にポテトサラダですね、マカロニは嫌いですか。

閲覧数:
24
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2017/10/2622:55:17

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
ポテトサラダ好きですよ。
マカロニは嫌いではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2017/10/2623:29:32

ポテトサラダにマカロニ入れることもある。

shi********さん

2017/10/2623:03:12

マカロニサラダ(^^)/

和服乙女さん

2017/10/2622:54:40

ポテトサラダが好きです。

chi********さん

2017/10/2622:50:53

マカロニです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/10/2622:33:02

マカロニサラダ最強(>_<)/
内はパスタから茹でて自家製です(o^-^o)