ここから本文です

ニコニコ超パーティー2017に今回初めて行きます。 ボカロ目当てで行くのですが途...

hoo********さん

2017/10/2622:37:43

ニコニコ超パーティー2017に今回初めて行きます。
ボカロ目当てで行くのですが途中の入退場は可能でしょうか?
あと席がAゲート200レベル209扉らへんなのですがボカロは見えますでしょうか?

さいたまアリーナも初めて行くのでよくわからないため詳しく教えて下さい ♀️
それと超パーティーについて知っておくべきことや持っていくべきものなども教えていただけると幸いです。

閲覧数:
626
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2017/10/2709:23:43

途中の入退場は、去年まではコミュニティアリーナでゲーム実況が行われていたので入退場出来ましたが、今年はコミュニティアリーナでの開催が無いので入退場は出来ないと思いますね。

正面の席なのでボカロは見えますよ

他のライブでもそうですが、公式サイトの注意事項をよく見て参戦すると良いですよ

質問した人からのコメント

2017/10/28 15:01:27

詳しく教えてくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pa_********さん

2017/10/2708:52:53

午後から入場はできると思いますが
その途中で抜けて再入場はできないと思います。

席は正面なので見やすいと思います!

ペンライト、ニコニコらしいグッツを身につける、ライブ終了後レストラン混みます。