ここから本文です

憲法と拳法の違いについて教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/10/2622:51:27

憲法と拳法の違いについて教えてください!

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/10/2622:52:43

法律の元となるのが憲法。 蹴り、殴りが主な格闘技が拳法

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2017/10/2705:24:13

憲法は国を制す、拳法は敵を制す。

tob********さん

2017/10/2705:20:07

憲法は、一つ。
拳法は、たくさん。

aob********さん

2017/10/2623:05:07

hak********さん

2017/10/2622:54:24

tub********さん

2017/10/2622:53:52

憲法は 決まり事

拳法は 決めワザ