ここから本文です

ヤリモク男をヤらせずに本気で惚れさせる方法ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2622:56:13

ヤリモク男をヤらせずに本気で惚れさせる方法ってなんですか?

閲覧数:
2,254
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2017/10/2709:22:36

貴女が好きでも、やれそうな雰囲気を何回も
続ける事です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hvf********さん

2017/10/3117:55:20

まず容姿が端麗で可愛らしくスタイルが抜群なことが前提として言うと、駆け引きと賢さですかね

pus********さん

2017/10/2802:56:59

1、付き合うまでは*絶対に*Hしないと前置きしておく。
2、好みを聞き出して(外見もそうですが、趣味とかもです。)努力する姿を見せる。
3、好きと言うことを遠回しに何度も伝える。
4、自分から積極的に誘ったり、連絡をする。
5、彼女が欲しくなる季節を狙い計画的に実行する。Xマス、バレンタイン、夏祭り

容姿や性格が好みだから、Hしたいと思うので赤の他人よりは好意があるはずです。そこをうまく利用して彼と同じ共通点をたくさん作りましょう。

ここまで頑張っても好きになってくれない場合は次に行くべきだと思います。

uru********さん

2017/10/2623:09:20

経験上、ありません
「付き合わなきゃ、やらないよ」と言うのが最善かと思いますが、それでも逃げられる可能性があるし・・・
最初の本気センサーに引っかからなかった時点で、見込み無しかと思います

grs********さん

2017/10/2623:01:45

ヤリモクかどーかなんてやった後去るか去らないかでしかわかんない。

syl********さん

2017/10/2623:00:03

ないと思います。
キャバ嬢ですら枕しますから。

ヤりもくってことはやりたいから近づくわけで、一定期間やれなきゃほかにいきます。