ここから本文です

おすすめの2万円前後のヘッドホンを教えてください。 アンプなどは持っていないの...

the********さん

2017/10/2623:12:29

おすすめの2万円前後のヘッドホンを教えてください。
アンプなどは持っていないのでPCだったりiPhoneだったりといろいろな場面で使えて、音楽のジャンルも幅広く聞けるものがいいです。

加えて長く使えるものがいいです。

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/10/2700:26:42

オーディオテクニカのath-m50xがおすすめです。一応モニターヘッドホンですが、問題なく音楽鑑賞にも使えます。モニター用なので基本的にはフラットで、どの音域もしっかり聞こえてくるので色んなジャンルに向くと思います。ボーカルは少し埋もれがちかもしれませんが、聞こえないわけではないので心配しなくても良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpc********さん

2017/10/2715:47:27

それなら
ATH-WS1100
25000円がおすすめです。死ぬまで飽きません

rao********さん

2017/10/2712:53:37

WS1100とかいいですよ。
他の方が挙げられているM50xも良いものですが、間違ってもフラットなんかじゃないのでお気をつけて。低音寄りです。