ここから本文です

小学校の時に聞いてた曲思い出せません

アバター

ID非公開さん

2017/10/2623:18:56

小学校の時に聞いてた曲思い出せません

LOVE

という曲名かは分かりませんが
なんかそんな感じのまあまあ古めの曲で
ポッピーな感じの、ダンスソングの洋楽
サビがなんか
Show me show me〜
途中で、ちゃんちゃんちゃかちゃかちゃんっっと伴奏があります

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2017/10/2702:08:03

The Cover Girls - Show Me
https://youtu.be/MVITiigOQ-g

この曲ですか?
違ってたらごめんなさい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2702:14:55

    ウワァァッでもこんな感じの雰囲気です
    違いですけど違います…
    うわぁなんかもうひと頑張りいただけますか
    もうすこし新しいめで
    Loveが題名っぽいんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kad********さん

2017/10/2623:41:05

おそらく探してる曲と違うと思いますが
他の回答者のヒントになるかも知れませんので、貼っておきます

ABC - Show Me
https://www.youtube.com/watch?v=fnhW-ro7MUU