ここから本文です

営業時間と就業時間が同じ10時~5時迄は変だと思いませんか。準備と後片付けの時間...

あーチャムさん

2017/10/2701:05:02

営業時間と就業時間が同じ10時~5時迄は変だと思いませんか。準備と後片付けの時間の分、その前後で無いと。一例:9時45分~5時15分。現実的に自主的に早く出て遅くに帰っています。そうしませんと御客さんにご迷惑を

お掛けするからです。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たつさん

2017/10/2708:15:06

別に帰ればいいじゃん。
金もらってないのに、労働者は働かなくてもいい。
会社がバカなんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2017/10/2701:09:20

自主的にするのではなく、きちんと話をすればいいのでは?