ここから本文です

ディズニーシーの混雑予想について

cch********さん

2017/10/2708:04:09

ディズニーシーの混雑予想について

11月3日にシーにいこうと思います。
混雑予想を見るとあまり混んでないようにかいてあるのですが信頼できるのでしょうか?
またランドとシーの入場者数にかなり差があるのはどうしてなのでしょうか?
また台風が2週間にわたってあるのでその分しわ寄せでこの3連休に人がずれ込む可能性はあるのでひょうか?
すべて予想でしかないのですが…よろしくお願いします

閲覧数:
1,461
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/10/3023:56:58

今日コンビニにチケットを購入しに行ったら、ランド&シーともに3日だけ売り切れていましたよ。Disneyのインフォメーションのかたも、入場規制がかかる可能性が高いとおっしゃってましたよ。

  • 質問者

    cch********さん

    2017/10/3100:20:38

    回答ありがとうございます^ ^
    私もコンビニで買おうとしたら売り切れてました
    コンビニではオープン券が買えないと知って慌ててディズニーストアで買いました(^^;
    いろいろ考えた結果ちょっと混むのが怖いので木曜日に行く事にしました^ ^
    教えて頂きありがとうございました^ ^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー 混雑予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnt********さん

2017/10/2712:14:52

台風に関して心配していらっしゃいましたが、28.29の土日はあまり雨がひどくないと聞きます。
日付指定券の売り切れ具合で見てみると、10月の28.29日はだいぶ前から売り切れているのに対し3日からの連休はまだ売り切れていません。
日付指定券を買ったら変更するのが面倒だったりで多少の雨なら行く人が多いので、3日にずれ込む人はそんなにいないと予想しています。

クリスマスイベントは8日からだし、11月の初めは1年でも特に空いている時期です。
ディズニーはランドの方が広いし幅広い世代が行きやすいしで常にシーより混んでいます。

私はその日にランドに行くので、いろいろ調べてみました。朝夜がちょっと冷え込むかもしれませんね
お互い楽しみましょうね!

har********さん

2017/10/2709:07:28

http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
のサイトは、私個人は比較的信用しています。

ハロウィンとクリスマスのはざまなので、少なめになるのではないでしょうか。

ランドとシーでは差があると思います。
小さい子供が楽しめるアトラクションやショーが限られていますので。

少し前に子供(中2と小5)を両方に連れて行きましたが、ランドのほうがいいといいます。

また、パーク内もアップダウンが多いので、体がご不自由な方やご高齢の方にもきついですね。