ここから本文です

福岡は、対人口の軽犯罪の発生率が

アバター

ID非公開さん

2017/10/2709:05:00

福岡は、対人口の軽犯罪の発生率が

全国ワーストですよ。以前知人が、3年間住んでいたのですが、日本一住みにくい街と思ったそうです。福岡で秘湯巡りなんて無謀ですか?皆さん鍋山の湯の事件を忘れましたか?

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

在日、部落民が跋扈する県。
ボタ山が見える温泉街は、避けた方がイイよ。
それと、暗渠排水の上を歩く際に、
尿臭い温泉街。
温泉に向かう道端で、
やたらと違法投棄が目立つ温泉も注意。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

練馬さん

2017/11/123:57:51

基本的にヤクザの街であります