ここから本文です

スズキの油冷エンジンについて質問です。 水冷フレームに油冷エンジン乗せ替えが...

fxs********さん

2017/10/2711:41:04

スズキの油冷エンジンについて質問です。
水冷フレームに油冷エンジン乗せ替えが可能か検討しています。
1200,1100,750,400とヘッドとケースは外寸同一の物を使用してるようですが(未確認)

エンジンの全高が異なるというあいまいな記憶があります。
どなたか正確な高さの違いをご存じな方いませんか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2017/10/2720:34:04

1100ベースは、クランク幅とシリンダーが長いです。
ビックボア、ロングストローク所以です。
水冷との互換性はわかりませんが、ケース形状が違うきがします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

act********さん

2017/10/2720:27:50

せいぜい5センチ程度です。