ここから本文です

これから日本株を買っても利益が出ると思いますか? これから参戦したのでは高値...

kur********さん

2017/10/2712:51:37

これから日本株を買っても利益が出ると思いますか?
これから参戦したのでは高値掴みで終わると思いますか?

閲覧数:
205
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2017/10/2714:05:12

その答えは、1ヶ月後又は1年後に分かります。
株とは、そういったものです。
例えば、今日「川崎重工業」を買ってみましょう。
まだまだ上があるのか、高値掴みになるのか、答えは誰にも分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

中野さん

2017/10/2800:33:44

7203 トヨタの株は、待った方がいいです。

トヨタの株価を見続けて10年。


6500円~6600円に窓があります。
この株は、未だかって、窓を開けた事はないんです。

必ず窓を埋めに掛かります。

7203 トヨタの株は、待った方がいいです。

トヨタの株価を見続けて10年。...

han********さん

2017/10/2722:28:48

まだあるでしょうが私はお休みします。
ディフェンシブ1銘柄を残して全部売りました。

港のてるさん

2017/10/2715:02:19

銘柄次第です。

kbu********さん

2017/10/2713:48:10

踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃ損損!!

今は阿呆になって踊る時。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2713:33:06

TOPIXや日経平均型ETFでは、妙味が少なく、リスクが高いですね。

現在22000円、23000円になっても5%上昇にすぎません。