ここから本文です

旦那が風俗

lll********さん

2017/10/2713:34:04

旦那が風俗

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2017/10/2713:49:43

風俗は、、、浮気でも不倫でも、、、有りません。


単に 男の欲望とストレスの発散です。


黙って 認めて上げましょう。


仕事を頑張っている旦那への、、、ご褒美だと思いましょう。


本当の浮気と不倫は、、、お金だけでは解決できませんょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qua********さん

2017/10/2713:44:09

ドンマイ。
まあ、ある意味ではあなたの体を気遣ったのかも知れませんけどね。

感染症の無い所に行ったか、感染したなら抗生物質を2週間のませること。
今後どうしても行きたいならハンドマッサージまでにする事など約束すると良いんじゃないでしょうか。

s10********さん

2017/10/2713:35:29

一般人と浮気よりはいいでしょう

luv********さん

2017/10/2713:34:29