ここから本文です

欅坂の志田愛佳と渡邉理佐って滲み出る性格の悪さがありますよね。(特に志田愛佳)

アバター

ID非公開さん

2017/10/2714:00:09

欅坂の志田愛佳と渡邉理佐って滲み出る性格の悪さがありますよね。(特に志田愛佳)

補足自分は志田愛佳の人をバカにしたような笑い方が無理です

閲覧数:
5,418
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/10/2801:20:28

同じこと考えている人がいた!
自分も渡邉理佐と志田コンビの嫌な雰囲気と長濱ねるの性格の悪さですっかり漢字が嫌いになりましたのでよくわかります。
志田の、人の失敗やミスをバカ笑いするところ、本当に感じ悪いですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「渡邉理佐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2017/10/2916:11:31

2人とも優しいです!!

yah********さん

2017/10/2801:07:56

気が強いってだけで、別に悪い訳では無いと思う。僕は二人共好きですね

yut********さん

2017/10/2718:22:39

あの性格は苦手な人とそう出ない人で分かれそうですね

あういう自分の意思がはっきりしてる人、自分は好きです

k_a********さん

2017/10/2716:50:25

あの2人は物事をハッキリ言うタイプです。
性格が悪いわけではないと思います。
メンバーにも嫌な部分があればズバッというので、そこがいいと思う人もいるだろうし、嫌いだと思う人もいると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tin********さん

2017/10/2716:31:18

そうかな?
マイペースだし不器用には感じるけど普通の女の子な感じだけどな…意地が悪い女性独特の感じはしないな…