ここから本文です

メルカリで出品者に発送はまだなのか聞きたいのですが、何と言えば角が立たないで...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2714:06:25

メルカリで出品者に発送はまだなのか聞きたいのですが、何と言えば角が立たないでしょうか?

出品者の評価数は10程度しかありません。
最後の評価が今月の頭だったので、念の為、在庫がまだあるのかコメントにて聞きました。
こちらが在庫確認した数時間後に「まだありますよ」とのコメントを頂いたのでそのまま購入しました。

発送までの日数は2~3日。
24日の午後2時頃に購入して、入金も済ませ取引コメントを送りました。
が、今日のこの時間までうんともすんとも反応がありません。

明日まで待ってから発送はしているのか、してないならいつになるのか聞きたいのですが、何と言えばいいでしょうか?

発送の催促をされて気分が悪くなったから評価を下げたりする人もいるようなので、できるだけ低姿勢にいけたらと思います。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2017/10/2714:11:29

今日が発送期限日となっていますが発送の方は大丈夫でしょうとか伝えてみたらいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2017/10/2714:10:52

申し訳ありません。
発送の連絡がなく、ご連絡さしあげました。

は如何でしょうか?