ここから本文です

浴室乾燥中にシャワーを浴びる夫

chi********さん

2017/10/2714:10:52

浴室乾燥中にシャワーを浴びる夫

洗濯物がまだお風呂に干してあるのにシャワーを浴びる夫は非常識だと思いませんか?一言声をかけてと怒ると逆ギレされたので、非常識だ!と怒鳴ったら障害児と言われました。これは私の気にしすぎでしょうか?

閲覧数:
431
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

編集あり2017/10/2715:05:01

シャワー浴びづらいでしょうΣ੧(❛□❛✿)ってまず第一に突っ込みたくなりました(笑)浴室相当広いのかな?

確かに洗濯物が干してある中でシャワーを浴びるのは非常識ですね、想像すると中々シュールで面白いのですが(ノ∀\*)

2人共疲れていて、ついイライラしちゃったのではないでしょうかねU・x・U

  • 質問者

    chi********さん

    2017/10/2723:41:30

    温かいお言葉に少しホッとします。腹がたっても一度深呼吸して対応してみます。ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aau********さん

2017/10/2715:21:39

浴室乾燥をする時って、家族にシャワーの予定を確認してからしますよ。

数十分で済むものじゃないですからね。
私も夜中に浴室乾燥をしていて、夫が通常よりも早くに出勤した時がありました。
事前に聞いてなく、止める間も無く浴室に入られシャワーを浴びだしました。
「水はかけてないから」と言われましたし、「(衣類を回収するのを待つ)時間がなかった」とも言われ、「自分は悪くない」とも。

それ以来。聞いてからにしています。

障害児発言は今回の事が常識、非常識とは関係なく、「差別的な」発言をする旦那さんなんだと思います。

m14********さん

2017/10/2714:52:31

文面上、他人から気がついたことだけ客観的にみると
貴女様のほうが人の神経を逆なでしてます。
浴室乾燥中なら、先に声をかけて注意してくれるよう知らせるべきだと思います。

常識は人によって違いますし、自分都合優先意外に見えません。
逆切れも旦那様はへんですね、先に声をかけてくれないとわからないと
ちゃんと伝えればいいのに・・・
自分が鈍いのを棚にあげてますね。

非常識と怒鳴るのは大人じゃないですね・・・
怒鳴るほうが非常識かと感じます。

障害児との返答は強烈ですね、ほぼクレイジーな返答です。
自分ならキチガイって言い返してしまいますね!

で障害児の台詞に気になるのは本当じゃなければどうでもいいと思います。
それより普通の会話じゃないことのほうが他人は目がいきます。

以前別れた主人とは同じような会話をしてました。
いろんな意味で過去を後悔してます。

mos********さん

2017/10/2714:41:43

非常識っていうか、バカかな?
普通しませんよね。