ここから本文です

たらのメスの卵はなに?についておしえてください。雄は白子と解るのですが雌の場...

nag********さん

2017/10/2715:48:46

たらのメスの卵はなに?についておしえてください。雄は白子と解るのですが雌の場合はなんていうのですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2017/10/2718:27:30

食べ物としては「たらこ」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2017/10/2715:59:26

卵巣かな。
通称はたらこ
精巣はサケのでも、フグのでも白子です