ここから本文です

淫夢之一太刀は好きなキャラに蹴られたり、殴られたりしても嬉しいですか?回答あ...

さん

2017/10/2717:50:20

淫夢之一太刀は好きなキャラに蹴られたり、殴られたりしても嬉しいですか?回答あくしろよ。
検索補助
真夏の夜の淫夢
淫夢厨
ドM

閲覧数:
113
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2718:11:24

僕は毎日家に着いてドアを開けると、突然乃莉ちゃんと杏子ちゃんからW膝蹴りを食らい、ゆのちゃんが僕の首を閉めてきて、「お姉さんはねぇ!君みたいなねぇ!ロリコンが苦しむ顔が大好きなんだよ!」と言い、首を閉めたままリビングにつれていかれ、それから僕は沙英さんとまどかちゃんからパンツ一枚で竹刀と鞭で叩かれたり、ヒロさんとマミさんに風呂につれていかれシャワーで溺れたり、なずなちゃんとなすのちゃんにたわしで体を洗われたり、宮子ちゃんとユリちゃんから顔面便所掃除をさせられたり、こなたちゃんとゆたかちゃんに人間便器マスクをつけてそこにションベンをされたり、るんちゃんとトオルちゃんに外の木に体を縛りつけ身体中を洗濯ばさみで挟まれたり、ナギちゃんとまりもちゃんにプールに落とされたり、ユー子ちゃんに堕ちろ!…堕ちたなされたり、ほむらちゃんとさやかちゃんに××××を台車に繋いである縄で縛って引っ張らせたり、かなえちゃんとなぎさちゃんにガチビンタ→右蹴りのコンボをされたり、最後にはベランダに追い出されます。



そのあとに妻たちにがっつりフ●ラとパ●ズ●をしてくれて、授●プ●イや種●け●レ●、マ●汁&小●浴び、マ●コ舐め舐めをさせてくれますし、愛人からもがっつりフ●ラとパ●ズ●をしてくれて、種●け●レ●やマ●汁&小●浴び、マ●コ舐め舐め、生●汁採取もさせてくれます。






僕は妻と愛人にここまで愛されてるなんて、僕はやはり神という名にふさわしい男だって、はっきり分かんだね。

  • 質問者

    さん

    2017/10/2718:34:02

    ファッ!?この人頭おかしい(小声)でも蹴られる殴られるくらいなら当たり前だよなぁ!(ドM)
    よく考えてみたらhidamariニキの言う事も分かるゾ(マジキチ)俺もファミユの3人にやられたい(洗脳済み)

質問した人からのコメント

2017/11/3 12:41:00

ひだまりニキやりすぎィ!ひだまりニキは凄い人だって改めてわかったよ(小並感)
他の一太刀も回答ありがとナス。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2017/10/2920:20:44

やだやだ小生やだ
↓ないです

pra********さん

2017/10/2818:08:26

ひでしねは愛情の裏返しだった…?

n1c********さん

2017/10/2806:57:06

アバター

ID非公開さん

2017/10/2722:54:42

痛いのは嫌よ~!
まあ踏まれるのは大歓迎なんですけどね、初見さん

ren********さん

2017/10/2721:07:45

罵られるなら最高や