ここから本文です

婚活する前に整形したら、ハイスペック男性と結婚できますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2718:16:21

婚活する前に整形したら、ハイスペック男性と結婚できますか?

25歳 独身女性です。

スタイルは褒められますが、顔が残念と思われています。

一重で団子鼻です。

目と鼻だけいじれりたいのですが、いつかはバレますか?

医者や弁護士とはいいませんが、マーチ以上の大卒で安定した公務員か上場企業の正社員がいいです。

結婚相談所に入会する前に、いじっとこうかと思っています。

男性の方、整形でも可愛ければ問題ないですよね?

女性の方、何かアドバイスください?

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2017/10/2719:06:51

それに当てはまる男です。
大卒で安定した上場正社員29歳、投資用の人に貸すマンション持ち。

嫌だなー、整形。
それくらいなら今のままで自分を受け入れてる精神が安定してる顔が悪い人の方がまし。
子供が似てなくて整形してました!って後から言われて、離婚はしないでしょうがはっきり言って信用は0になるでしょうね。
子供が可愛くなく育ったら子供に整形進めそうだし、下手したら子供引き取って円満離婚を目指すかも。

というか整形してバレないと思ってるけど、わかりまっせー。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/10/2719:22:48

ありがとうございます。

私の知り合いで整形した子いるんですが、やっぱりモテて、付き合った後に整形のこと話しても、男性はそれでもいいっていう方多いみたいですが、それは恋愛だからでしょうか?

信用0はこわいなー。

整形の失敗も怖いし。レーシックも怖くて、できないので、、

メイク力アップするしかないかなぁ。でも、すっぴんが残念だと嫌じゃないですか?

整形が理由で、円満離婚ってできるのかなぁ。別居して婚姻費用たんまり取れそうですが。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/2 23:07:58

ありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2017/10/2900:55:01

美人でスタイルがよく、高収入の女性は、逆に需要がないように思います。

sdg********さん

2017/10/2721:25:04

がっつりいじり過ぎちゃったらまずいと思います。
主様が一重な方なら、3ミリ幅くらいの薄い奥二重にして多少目の縦の開きをアップするくらいがナチュラルかと。
そしてお鼻はいじっちゃいけません。
どうしても呼吸の仕方が変わり息がしにくくなって健康被害が出てしまうし、鼻は少し変えただけでもバレてしまいます。
昔からの知人にもバレるし、何なら初対面の人でも「あ。やってるな」とバレやすいパーツです。
そもそも丸い鼻は可愛らしいから整形する必要はないように思います。

私はその人が自信を持って笑顔で人生を前向きに楽しめるようになるなら整形もありだと思う派です。
なので婚活で出会った男性がそうだとしてもそれほど抵抗はありません。
ただ、持って生まれたものをかき消す勢いでのがっつりはやっぱり嫌です。
子供の顔についての心配もあるし、お互いの信頼にも影響してきちゃいますよね。
自信を持つためのほんの少しのエッセンスくらいが一番良いんじゃないでしょうか。

eye********さん

2017/10/2721:21:03

結婚に望むものいかんで答えは割れると思いますよ。

単純に幸せであり愛ある人生であれば、美容整形の有無はパートナーに話しておいた方が無難です。

生活のための結婚だったり生涯二人暮らし、お金目当てであれば、それはそれで良いと思いますが、パートナーにいつばれるやも(昔を知る知人などの出現などで)という不安と隣り合わせでしょうから、どちらの場合も言うに越したことはないかと思います。

または、旦那を整形前のあなたのような容姿で選ぶと言うてもありますが。

puy********さん

2017/10/2719:06:03

女性が結婚出来るかどうかは全て運であると以前テレビで見ました。
容姿の良し悪しと結婚できるかどうかは全く関係がないそうです。

なので整形して可愛くなったとして、街でナンパされる回数は増えるかもしれませんが、良い人と結婚出来る確率が増える訳ではないのです。

男性にも好きな顔ってありますし、今のあなたの顔が好きって人が現れるかもしれませんから、婚活のために整形はしないほうがいいですね。

それよりもそれ以外の事、料理や家事などを習得しておけば、それだけでも結構なアピールポイントになると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

zui********さん

2017/10/2718:23:33

男です。整形は嫌です。いつかはばれるでしょう。だって子供が似てないんですもん。
結婚相談所は登録したことがありますが、顔写真を会員男性に見せて決めさせることはなかったです。まず会ってご飯食べて好きに決めて。という感じでしたよ。
当時ものすごい年収だったからかどうかわかりませんが、会ってがっかりという事は一人もありませんでしたが・・・

まあこれは私の見解なので、男性全員がそうとは限らないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる