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WoT mod 導入方法

rus********さん

2017/10/2719:26:29

WoT mod 導入方法

久しぶりにWoTをやり、MODを入れようと思ったのですが、自分がやっていたころの導入方法が変わったのかmodが反映されません、今のバージョンでの入れ方を教えてください

使いたいModは以下の通りです

http://worldof-tanks.com/safeshot-0-8-11/
http://worldof-tanks.com/mod-cheat-direction-guns-enemies-on-the-mi...
http://modsworldoftanks.com/cross-hair-deegies-sight/

またスキンやボイスMODの導入方法も変わったと聞きました、こちらも併せて教えてください

よろしくお願いします

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t0w********さん

2017/10/2721:36:50

MOD導入が始めてじゃなさそうだし、1から10までの説明は要らなそうだ。

んで、これはDL元の説明が古いな。対応悪いというかまんまじゃん。まあいいや。分かる人には分かるって感じの説明ってことだな。

DLして解凍後直近で
・modsってあったらmodsフォルダへコピペ。
・mods以外のscriptsとかだったらres_modsフォルダへコピペ。
どのフォルダかは解凍直近のフォルダでだいたい判断できる。

Safeshot(TK・FF防止MOD)は0.9.20.1.1とconfigsをmodsフォルダへコピペ。
※デフォルトだとロシア語の模様。
Direction guns enemies on the minimap(ミニマップに砲塔の向きを表示)はscriptsをres_modsフォルダへコピペ。
DeegieはFontをインストール後、任意のサイト色で(Byryuza_Deegie(ターコイズ・青)かGreen_Deegie(緑))どちらかをmodsフォルダへコピペ。するのだが、0.9.20.1になってるからこれを0.9.20.1.1に変更すること。

上記のMODなら、resからコピペするものはないな。


ボイスMODはWoT側の音声関連エンジンが変わったので、それに対応していれば、audiowwをres_modsにコピペしてMODのvoiceoverで上書き。
スキンもres_modsにvehicleフォルダ作って国毎でいける。
車輌名はresフォルダのpackageのvehicles_level_01~10(01=TierⅠ~10=TierⅩ)の拡張子pkgをzipに変えて解凍して、探すしかないな。

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