ここから本文です

週末、雨ばかりで、ポスティングのバイトが中止ばかりで、生活費がなくなりそうで...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2719:50:13

週末、雨ばかりで、ポスティングのバイトが中止ばかりで、生活費がなくなりそうです。雨のバカヤロ。

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2017/11/111:46:45

雨でも雪でも台風でも自分が働いてるポスティング会社は配布しますよ〜

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ポスティング の求人情報(23,627件)

登録制ポスティングスタッフ♪Wワーク大歓迎! 週1日・月1...
  • クラシード四日市
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 三重県四日市市大井手
クラシード四日市
ポスティングスタッフ 週3日以上、1日5時間からOK!シフト...
  • 株式会社ポスティーン
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都立川市栄町
株式会社ポスティーン
★在宅ポスティングスタッフ★ 平均4万円/月 ★お祝い金3万円...
  • 株式会社トラストスピード
  • 業務委託
  • 月給1万円〜10万円
  • 東京都江東区古石場
株式会社トラストスピード
【WワークOK】長期で働ける方大歓迎お寿司のデリバリース...
  • 宅配寿司 久徳 稲毛小仲台店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県千葉市稲毛区小仲台
マッハバイト
【ポスティング】 【配達】【ポスティング】短時間×週1~6...
  • 有限会社 北海道新聞 厚地販売所
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
an(アン)
「ただチラシを配るのではない。店主の祈りを届けるのだ。...
  • 株式会社 アドワールド 大国営業所
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 大阪府大阪市浪速区大国
株式会社 アドワールド 大国営業所
☆事業拡大☆ポスティングスタッフ募集!スキマ時間のお仕事◆
  • 読売センター南伊丹
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 兵庫県伊丹市南本町・その他の勤務地(1)
読売センター南伊丹
【激短1日~OK】当日支払い/尾張一宮駅/車OK!ティッシュ配...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県一宮市
キャストポータル
事務所内スタッフ
  • 株式会社アト 池袋支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都豊島区上池袋
求人アスコム
【ポスティング】\業界内"稀少な"時給制/ノルマ無し&安...
  • 株式会社リーセンド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
株式会社リーセンド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2017/10/3021:15:21

(^^)今日は晴れたね!どうだった?

台風いっちゃった!ばんざーい♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪