ここから本文です

「ドクターx」のマンネリは、何故クセになるのでしょうか?

tor********さん

2017/10/2719:54:42

「ドクターx」のマンネリは、何故クセになるのでしょうか?

大門の「私、失敗しないので」も良いですが、アキラさんの「メロンです。請求書です。」は、何度聞いても痺れますね…

補足蛭間院長の「メロンおじさん」というセリフには笑えましたね…

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/10/2723:26:19

一話完結だから、水戸黄門やウルトラマンと同じく後半3分で決着するところかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メロンです 請求書です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2017/10/2720:34:02

すでに水戸黄門と同じ域まで達してますね。