ここから本文です

水光注射に興味があります。実は、肌があまりきれいではないのと乾燥肌で化粧をし...

fmuuc2710uさん

2017/10/2719:56:46

水光注射に興味があります。実は、肌があまりきれいではないのと乾燥肌で化粧をしてもボロボロで基礎化粧品も色々試したけど…。調べたら情報が凄いので逆に迷ってます。

受けたことが有る方、何に注意すればいいかとお勧めのところ教えてください。

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aifu1730さん

2017/10/3021:36:16

クリニックで水光注射を受けました。
安いと不安な部分があり、私は腕が確かな先生のところに通ってました。
因みに、精美スキンケアです。
入れる薬品?薬剤かな、にもよりますから治療前のカウンセリングが重要だとおもいます。
肌質についてもしっかり見て貰って下さい。
自分の肌なので、安さにつられないできちんとしたところで治療してもらってくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「水光注射」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/3006:03:39

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です


中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。

いずれの方法でも細分化注入の技術を習得されているドクターを最低条件とすべきです。しこりを防ぎ、定着率を上げる効果があります。

フィラーに関しては、水で希釈している病院もあるため、要注意です。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。