ここから本文です

ユニバクルーの方。または元クルーの方に質問です。 アトラクションクルーにな...

s_j********さん

2017/10/2720:44:56

ユニバクルーの方。または元クルーの方に質問です。

アトラクションクルーになりたいって思っていて登録会に参加させて頂くのですが、

アトラクションごとに決まりも違うと思いますが、身だしなみはどこまで大丈夫です

か??
マツエク、ネイルなどは出来ますか?

また、即採用の場合、翌日から働かせて頂けるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/10/2922:37:05

マツエクネイルありえません(笑)
爪の長さも手のひらから見えていれば切らないといけません。色も肌色ならいいところや、トップコートしかダメなところもあります。
マツエクもナチュラルなものでも、女性の上司ならばすぐにばれます。もちろんつけまつげもNGです。

髪色や髪の括り方、ピアスは何ミリ以下、色々厳しいです。アトラクションは指導も特に厳しいと聞きました。

即採用→オリエンテーション→トレーニング(部署の先輩と勉強)で、私が入社した時は高校生で都合が合わず採用からトレーニングまで2週間間が空きました。

オリエンテーションから給料は発生したはずですが、トレーニングは希望する雇用形態によって直ぐしてもらえるかも違ってくるかもしれません。

質問した人からのコメント

2017/10/30 12:58:02

詳しく教えていただきありがとうございます ♀️ ♀️

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる