ここから本文です

ジャニーズジュニア情報局に加入する為、Pay-easy(ペイジー)決済してきました。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2722:36:44

ジャニーズジュニア情報局に加入する為、Pay-easy(ペイジー)決済してきました。
ですが、それは私の名義ではなく、最近Jr.に興味がわいてきた私の友達が加入した分で、友達の誕生日プレゼント

のような感じで私の方から年会費を払いました。
ですが、振込みをする際に、現金ではなく自分のキャッシュカードから払ってしまいました。これは、もちろんジュニア情報局で登録された友達の住所や名前とまったく異なるものです。

こんな状態でもペイジー決済は完了できるのでしょうか?友人の方には支払い完了メールが来ているのですが、後から私の方へゆうちょから名義が違うからお支払い完了できません、と連絡が入るようになっているのでしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
2,537
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2017/10/2722:48:48

ゆうちょ銀行はジャニーズに登録された名義は見ていません
ゆうちょ銀行はペイジーの代行をしているだけですので
収納機関等の数字のデータでしか払込を把握していないわけです

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/30 23:10:28

ご回答ありがとうございます。支払いができているなら安心できます。
一番初めに回答をつけてくださったのでベストアンサーに選ばせていただきましたが、他の方もありがとうございました。

「ペイジー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgr********さん

2017/10/2803:18:48

おたくの通帳から払ったってこと?

関係ないじゃん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2800:38:50

Pay-easy支払は、口座からでも、現金でも、相手側には分からないと思いますので・・・問題ないと思います。